闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

売却となりました

まだ乗り続ける予定だった初期型のオレンジパ-ルの闘牛君は

28日木曜に近畿からの使者が来られてドナドナとなりました・・・・

実は支払いに2種を使っていたのですが、そのうち一つの残高が

どうにもおかしく、もちろんそこに問い合わせても、他のよくある

過払い対応などに聞いても、問題は無い、とのこと・・・・

とてもバカらしくなる状態だったのを打開するために決断でした、

信販会社のロンはまともですが、大々的にCM出して〇〇〇〇カ

などのカドロンは本当に理解出来ない結果となります、

なので長期の組み立ては絶対にしないことをお勧めします

 

追伸・・・敷地内から出て行く闘牛君は自分では見れない光景だったので

     おお、かっこいい、と思いながら見送りました・・・

     特に低さと幅広さ、リア345タイヤのぶっとさ、が・・・