闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

次の闘牛が届きました

もとの初期型は支払いのシステムが納得いかず、ここのショップは私の希望値で買い取りしてくれたので、そのショップの闘牛に買い替えることになりました、

その代わりこの闘牛を5年経ったらそのショップがまた買取る、という了解です・・・

これにより、初期型の残債も処理してくれてクリアとなり、安心しました、

例のおかしいカ-ドロ-ン分の返済は5月10日に千円チョイを支払って完済です、

そして支払いは月々がグッと低くなり、とても楽になります

今度のモデルはSというSVの後に出たもので、後輪操舵がついていますので小回りが

効くそうです、まだ乗っていないので体験が楽しみです・・・

しかもディ-ラ-車なので価格も落ちない、

コ-ティングしてくれましたし、フロントはガラスまでプロテクション貼ってあるので飛び石傷にも安心です

オプションカ-ボンパ-ツ多数、ホイ-ルもオプションで前20インチ、リア21インチ

センタ-ロックとなっています

マフラーはパワークラフトの消音バルブ付きタイプ

初期型はエンジンル-ム脇のところから充電でしたが、やはり進化していて

ボディ右サイドのダクト内から接続出来て、さらにマグネット式で

カチッと張り付くだけでOK