闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

またもチョイ乗り~

前回乗ってから、2週間経ってるので、今日は夕方時間も取れたので

チョイと一回りしてきます、BTは4日前から充電体制で待機、

ちょうど娘を会社の後輩が迎えに来て、画像を撮りたいとのこと、

なので自身が運転席に座った撮影をどうぞ、と。

喜んでくれたので良かった。

 

丁度真上を避けた雨雲は、石狩方面から千歳方面へと雨雲が進んでいるので、

小樽方面が安全、なのでお得意の花川から石狩手稲線を上がり、R5を小樽に

進んで、星置元町から降りて、R337戻るという本当のチョイト一回り・・・

たまには高速も走らせてやらないと、闘牛もスネるかな・・・・

f:id:lp700:20210530192539j:plain 

f:id:lp700:20210530192557j:plain

f:id:lp700:20210530192621j:plain

f:id:lp700:20210530192650j:plain

f:id:lp700:20210530192659j:plain

自宅に戻ると、黒い雨雲はかなり南方向に進んでました・・・

ふと見ると、上から小太郎が監視していました、そしてガレ-ジに

入れると、今度は、下に降りて、ガレ-ジの堺の扉前で待ってました、

いつか乗せてやろうかな~でもうるさくて我慢ならないかと・・・

f:id:lp700:20210530192747j:plain

f:id:lp700:20210530192756j:plain