闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

完調になっています

先月27日にCPUをクリアしてもらい、13項目ものエラをクリアしてもらい、

その後、中々試せず、3週間も経ってしまいました、が、本日始動させて

みることに・・・

昨日の朝からBTの充電はしており、器機のフルの表示を確認、

まずは不安ながらも・・・お、闘牛がキ-を認識しております(^^)/

一発始動です、いいセル音でした~  クククブオン

f:id:lp700:20220417193245j:plain

f:id:lp700:20220417193320j:plain

f:id:lp700:20220417193255j:plain

f:id:lp700:20220417193308j:plain

燃料計も表示しています、これはまた15分くらい走ったらピ-音とともに

ストンと落ちるかもしれませんが・・・

f:id:lp700:20220417193331j:plain

(ちなみに日付も時間も設定しておりません、必要無いので・・)

CPUクリアが効きました、完調そのものです~

 

毎度毎度同じ画像しか撮れませんが・・・・たぶん、GW直前か終わった後に

ちょい乗り出来るかもしれません・・・(^^;)

GWは地域的にタ-坊なのです