闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

乗れるのもあと少し・・・

また、しばらくぶりに始動です、本当は先々週に給油に、と思ってましたが

行けず、今日も午前からBT充電、そして外の冬季に向けてのかたずけや準備

路面も端側が濡れていて、ギリまで待って、16時半に発車、まずは石狩の

スタンドで給油、30Lくらいかな、と思ってましたが、まさかの17L止まり、

その後、少し走っておこうと、スタンドのちょい先の右折が舗装で、石狩手稲

のビクトリア交差点に出るのでそこを走って、真っすぐ走り、

新琴似4番通り~琴似本通り~5号線~曲長通り、で帰宅しました

もちろん全線制限速度です、待ち構えてる側も雪降る前に、と構えているハズ

なので慎重に・・・

ちなみに真後ろはこういう構図になります

上下が狭いです・・・