闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

20日ぶりにエンジンの始動

前回、始動~暖気は1月29日でした、今日は気温も冷え込んでもいなく、

北西の風でガレ-ジから吸いだし側だったので、昨日から充電もしてあり

エンジンかけました、

その前に風雪バスもかけてきて回転数を1000でセットしてあります、

バスは次は24日に器材積み込み、26日に出演で遠征です、

回転数のレッドが5000以下から6000に上がるまで待ちます、

少しバックしてリアを出そうかと思いましたが、片側リアに輪留めかけてる

の思い出し中止・・・・・

バックのスイッチ押したので、モニタ-が点きましたが、メッセ-ジが出ています、

「良く見て!!動いても安全か?どうかを」と・・・

モニタ左上にはフロントバンパ-のセンサ-で感知したらしく

障害物ありの表示が・・・

たしかに1Mの距離に物があります・・・

今までより15cmほど前で止めたので感知する位置になったのでしょう、今までは

表示出なかったので・・・・