闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

明日から冬眠でしょうか・・・・・

今日は9度にもなり、明日まで気温高めですが、明日は雨も、なので

今日しかない、とチョイ放牧を開始です、BTの充電はひと月2回ほど行ってきて

昨日から接続してあり、順調な始動・・・・

しかしタイヤのエアが少し低いようです、が、ひと回りだけなので気にせず・・・

長く走らせてなかったのもあり、タイヤ変形の細かい振動が感じます・・・

給油してからはタイヤの振動も収まり、完調です、

うっすらの埃も乗ってるので夜で良かったかもしれません、

給油は25Lは入ると想像してましたが意外で18Lでした・・・・

このまま冬眠かもしれません、ガレ-ジの掃除があるので、その時一時出すくらいかと

 

私は燃料ゲ-ジには矢印付いていて、それが給油口のある側を示していると

今日ネットで記事見てはじめて知りました~私だけでしょうか・・・・・