闘牛放牧日記

年に数回の闘牛君の放牧報告です

健康診断に

自分の健康診断も行かないのに、車は出すという・・・

仕事の合間が出来て、白石区のロッソさんへ・・・・

F355は整備中、R8は納車整備中です

テスタ-かけてもらうと、エラーは出ていなく、せっかくなので過去の修理履歴も

クリアをお願い、完調でしたが、チョイ気になった点は、原因が他だったようで、

ブレ-キのかすかな発進時の鳴きもクリアとなりました、

お支払いして、その足で札幌に出来た闘牛のディ-ラ-へ向かいます、R12の奥になります、

綺麗ですし、さすがディ-ラ-という作りです、整備作業中の工場内にも通してくれました、

対応の素晴らしさに感動。。。

私の車関係の知り合いは全員ご存じでした・・・・・

帰りは大谷地から高速にて・・・・もちパワークラフトのバルブ開放して・・・